新ホームページ作成

どうも、3回生の瀬田です。
ようやく、新ホームページの転送ができました。サーバー側の利用の手引きがよくわからず、格闘すること半時間・・・。
まだまだ作成途中で、殺伐としたページですが、これからどんどん充実させていく所存であります。皆様ごひいきのほどよろしくお願いします。
URLは下記のとおりとなっております。

 http://home.kobe-u.com/bazyutsu/

ゆくゆくは動画とか入れていきたいですね。普通の動画だけじゃなくて、アニメーション作成ソフトで何か作れないかな・・・。馬

新歓情報

新3回生の瀬田です。

新入生の皆さん、合格おめでとうございます。
これからの新しい生活、どのようにすごしてみたいですか?
なんか新しいことにチャレンジしたい!と思っている人、「馬に乗る」なんてどうでしょう?

4月3日、4日の新歓祭の日に、馬術部では体験乗馬会と公開練習を行います。いろいろな部活を回った後に、馬にのんびり揺られてほっと一息、ついてみませんか?いまなら馬上でお花見ができますよ桜

また、7日には体験乗馬会とホースショウを行います。馬と部員がかっこよく魅せます!飛越馬を見て、乗った後は、みんなで晩御飯。入学式前にここで友達を作っちゃいましょう!

どっちも予定があって乗られへん!という方も、ご安心を。授業が始まってからは昼休みに体験乗馬を毎日実施予定。友達誘ってどんどん乗りに来てね。

もっと馬術部のことが知りたい!と思った方は、4/10より、毎朝8:00〜仮入部も開始します。

まずは顔を出してみてください。馬術部はいつでも見学自由です。

わからないことがあったら、078−802−8306まで気軽に電話してね。

馬匹の動向

 2月18日に、新馬が2頭来厩しました馬 

 凌翼(モンブラン) 
 サラブレッド、セン、栗毛
 H11.4.28生まれ

 よく跳ぶという前評判のとおり、とんでもない跳躍を見せてくれる馬。早速スプリングトライにOP参加です。(しまった、これだけ写真がで
かい・・・)
 担当より一言…ハイソックスを履いてる馬です。待望の二頭めの栗毛だ!障害ガンガン跳んでくれヨ〜
 
 凌翔(マメッコ)
 サラブレッド、セン、鹿毛
 H15.4.3生まれ 

 愛称のとおり、小さい馬。うちで一番若い!障碍も飛ぶ練習馬、期待の☆なのです!
担当より一言…瞳がつぶらです。
 また、今さらですが去年来厩した一頭も紹介しましょう。
凌蘭(パメラ)
 サラブレッド、牝、黒鹿毛
 H10.5.20生まれ

 この子も障碍馬ですね。ポテンシャルは大きいです。顔も大きいです。
担当より一言…大きな体のマイペースな女の子。好奇心旺盛であっちをキョロキョロ、こっちをフンフン。しんどいことは嫌いだけど、がんばりぬける素直ないい子です。
  
 さて、来るものあれば去るものあり。
 新馬二頭と入れ替わりに、一頭が離厩しました。

 凌輝(輝 テル) 
 来た当初はこんな顔だったね。練習馬としてみんながお世話になりました。
 顔も性格も味のあるテル。これからも乗馬クラブでがんばってね。
 本当に今までありがとう!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM