旅の記録



18日の温泉ツアーの写真です!!
絶景〜!!!

…なんかよそ見してる人が(゜_゜)

また行きたいな♪





























暑中お見舞い申し上げます。

今日は、久々に雨が降って、気温的にはすごしやすい1日でしたね!!
普段は、干からびそうなくらい、暑いです・・・

この時期は、馬たちも扇風機御用達★



いつも、ブログをご覧下さいまして、ありがとうございます!!
たまたま初めてご覧になった方もありがとうございます!!
みんさん、暑いですが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

部内戦の結果は・・・?



昨日は、部内戦のpart靴任靴拭!
さて、その結果は・・・・・?

なんと、紅白引き分け!!!

そこで勝敗は、紅白の代表者による馬場runにより決めることになりました!!

砂地の馬場を走るのは、大変(>_<)

大決戦の末、勝ったのは・・・・

紅組でした〜!!!
北川くんが見事な走りっぷりを見せてくれました☆

暑い中、応援に来てくださった保護者の皆様、OBの皆様、本当にありがとうございました!!

いざ!!部内戦☆



今日は、部内戦part兇1日目です♪
みんな頑張りました〜

前回の結果と合わせると…

紅組10vs白組11

という結果に!!
負けチームには、明日の打ち上げ代を払うという罰ゲームが!!!
さぁ、笑ってBBQを食べるのはどっちだ〜?

明日は・・・

3回生の小川です。

気付けばもう8月ですよ〜汗
今はちょうど耐え難いテスト週間なのです。今一番欲しいもの・・もちろん単位ですモゴモゴ
そんなテストの合間の明日、『神関戦』が開催されます。
ソフトボール大会だそうな。私は残念ながら居残りなのでみんなの珍プレーが見れませんが・・(笑)いろいろ重なり明日の参加は1,2回生+OBさん達となっちゃいますが楽しんで来て下さいねきのこレッド

テストが終われば、夏休み!!そしてすぐに1回生合宿ですね。慌しいこっちゃ。


夏学お疲れ様でした☆

3回生の小川です。
ついにブログへの書き込み方法が分かりました!!
第何十回目の挑戦・・・

夏学@三木でしたが、みなさんお疲れ様でしたおてんき
天気に恵まれたのはよかったですけど、暑すぎです。インドアなんて蒸し風呂としか言えなかった。。
何にしても、試合場でも居残りでも大きな怪我などなくて本当によかったです。
ぺテの『夜の馬房は怖いよ〜症候群(仮名)』は今回も発症してしまいましたが・・

去年の夏学は馬付さえしたことが無かったのに、今年は試合に出たなんて正直変な感じです。結果はダメダメでしたが、次に繋がる競技だったと思います。
去年の写真を見るたびに、一年って早いな〜って思います。もう自分も若くない!?そういえば今回集合写真撮ったっけ・・汗
来年はまた今回とは違う面子が揃うんでしょうが、それぞれが納得できるような、また役目を果たせるように頑張っていきたいですね。

最後に・・五明さん&ダイちゃんお疲れ様でした!とっても素敵な忘れられない7分間でしたあっかんべー

にば〜ん☆

馬術部新2回生の徳本ですおてんき
やっとこのブログへの書き込み方が分かりました!!
機械オンチでごめんなさい・・・(笑)
何書いたらいいか思いつかなかったのでとりあえずぱーこちゃんの絵文字作ってみました
パメラ☆
皆さん使って下さいるんるん(笑)
皆で楽しいブログを作っていきましょうぴかぴか

いっちば〜ん

どうもはじめまして、2回生の瀬田です。
先輩に言われんがままブログを立ち上げては見たものの、何を書き込んでよいものやら少々困惑気味です。
どうやらそれはみんな同じらしく、部員に何か書いてと促してみても、誰も何も書き込みません。部室においてある『厩管ノート』(落書き帳)はすぐ真っ黒になるというのに…。 
言葉で言ってるだけでは誰も何も書き込まないでしょうので、まずは自分から書き込んでみます。

今は新歓シーズン真っ只中です。われらが馬術部もせっせとビラ配りーの看板作りーのしております。
自分もちょうど2年前に、この馬術部の存在をはじめて知りました。三重県からわざわざ合格発表見に来て、馬を見て、ペテに乗せてもらって、その後高校の先生に合格報告しました。後で先生に苦笑いされました…「瀬田らしい」だそうで。
大学は出会いの場所だと思います。別に部活に限らず、新しいこと・人に出会って、世界観が大きく変わることが多いです。私の場合は馬術部でした。これから大学に入る人は、いろんな方向にアンテナ伸ばして、面白そうなことにいろいろ手を出してほしいです。その中にひとつでも打ち込めることがあれば最高ですね。(神大の新入生でこれ読んでる人がいたら、馬術部も「新しいこと」のひとつに加えてほしいな〜)

ブログ版「厩管ノート」はこんな風につれづれなるままに書き込んでいきたいと思います。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM