Typhoon No.22

image1.jpeg
秋ですね!
先週末の大きな台風が過ぎてやっと秋晴れが見られたと思ったら…

image1.jpeg
また台風です!(-_-)

昨日は急に雨が降って来たので馬たちもかっぱを着てしのぎました。

image1.jpeg
なぜか楽しそう。

先週のハイライト

image1.jpeg
最近前髪とたてがみを切ってもらったロンド。おぼっちゃま感に磨きがかかりました。

image2.jpeg

image1.jpeg
この写真、実は2頭写っています。
もんちゃんと、……

image1.jpeg
答えは…たかお!
馬房の壁と同じ色…?

image1.jpeg
誰だお主は!

image1.jpeg
ごろごろして砂まみれのロックでした。
ロックの砂浴びは人一倍念入り!その分つく砂の量も人一倍…

image1.jpeg
ヒートが水やりされていました。

神戸っ子

image1.jpeg
10月15日に神大馬場にて、毎年恒例の行事、神戸っ子がありました。
たくさんの子供たちが馬場に遊びに来てくれました!
たかおも体験乗馬でおもてなししました。

image1.jpeg
それぞれの馬房の前には、各担当が、人によっては苦戦しながら描いた馬紹介のイラストが…(^-^)
見てくれたかな?

image1.jpeg
子供たちに大人気だった2頭。
たくさん撫でてもらってご満悦です。


お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
来年もぜひまた来てくださいね!

壮行会

image2.jpeg
今日は神大馬場にて、全国大会に出場する部員2名の壮行会を行いました。

部班の形で実際に演技も披露され、お越しくださったたくさんのOBOGの方々からは温かい拍手を頂きました!

image1.jpeg
もんちゃんとロックも見守ります。

image1.jpeg
遠くからお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
大会についての詳細は後日お知らせします。
応援のほどよろしくお願いいたします!

ブログ担当、歓喜

image1.jpeg
最近距離が急接近した様子のもんちゃんとロック。しょっちゅう一緒に顔を出しているので、かわいいツーショットがいとも簡単に撮れます。嬉しい。

image1.jpeg

image1.jpeg
ヒートも一緒に!

ブログ担当の苦悩

なかなかいい写真を撮らせてくれないもっちゃん。

image1.jpeg
うわっ、近っ!

image3.jpeg
こっちを見てくれ〜〜

image1.jpeg
せめて写真の枠におさまってください…


ひーちゃんをさがせ!

image1.jpeg
うりぼーロードから見た厩舎。

image1.jpeg
ヒートがこっちを見ている…!?

image1.jpeg
よそ見しました。

本日の馬場〜NG編〜

image1.JPG
NG理由:顔が眠そう

image1.JPG
NG理由:ニンジンにつられないロンド

image1.JPG
NG理由:ロンドのニンジンにつられてしまった

image1.JPG
NG理由:ぐだぐだ

本日の馬場

image1.JPG
今日はもんちゃんとロンドが放牧されていました。

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG
横木の観察に出掛けるもんちゃん

先日のシンバル

image1.JPG
散歩中のもっちゃん(右の茶色い部分)

image1.JPG
…を恨めしそうに目で追っているシンバル

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM